

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月10日

CLANNAD×ひぐらし「すのはらのなく頃に」

CLANNAD×ひぐらし「すのはらのなく頃に」
CLANNADの「春原陽平」を中心に製作された、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」OPの再現です。クラナドのネタをしっかり細部に取り込みつつも、雰囲気抜群に仕上げた完成度の高い作品。おまけの映像も必見です。


■CLANNAD×ひぐらし「すのはらのなく頃に」


■「すのはらのなく頃に」【比較版】


■関連
CLANNAD手書きMAD「KanonのOPを全員春原にしてみた」CLANNAD手書きMAD「KanonのOPを全員春原にしてみた」
アニメ版「Kanon~カノン~」のOP「Florescence」を全員クラナドの「春原陽平」でやってしまった手書きMAD作品です。最初から最後まで春原のオンパレード。

CLANNAD×ギャグマンガ日和MAD「岡崎の世界」CLANNAD×ギャグマンガ日和MAD「岡崎の世界」
ギャグマンガ日和3「平田の世界」をアニメ「CLANNAD」のシーンを編集し再現してしまったMAD作品です。何とも言いがたいカオスな世界が展開されてしまいます。

CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」CLANNAD MAD「こんなに近くで... 春原陽平」
アニメ「CLANNAD」と「こんなに近くで...」のコラボMAD作品。ギャグのはずなのに、なぜか心が切なくなってしまうのはこの曲のマジックなのでしょうか?




  1. ど~んなストーリーか見てみたいものだ

    [2008/05/11 09:39] - [#48484]
  2. 古河渚の「嘘だよ!!!」
    見てみたいものだ


    [2008/05/11 09:45] - [#48485]
  3. クラナドか懐かしいな

    [2008/05/11 09:46] - [#48486]
  4. >>2
    いやいや、藤林杏の暴れ
    も見てみたいものだ
    ところであのイノシシ
    チャッピーだっけ?

    [2008/05/11 10:10] - [#48492]
  5. 米4
    ぼたん





    中の人的に魅音はみさえさんがよかったのでは?

    [2008/05/11 16:58] VIPPERな名無しさん [#48509]
  6. 中の人つながりで妹が梨花役かと思ったんだがw

    [2008/05/11 22:42] - [#48517]
  7. EDがいいよEDが!

    [2008/05/11 23:15] - [#48521]
  8. あいかわらずニコニコの転載かよ。もう閉鎖しろよ、このクソブログwwwwwwwww

    [2008/05/13 17:59] - [#48581]
  9. ウゼー・消えろ
    テメーのコメントなんか
    誰が見るか
    てっかテメーの目はもう
    腐ってるか(笑)

    [2008/05/13 19:48] - [#48589]
  10. おいおいwww
    やめとけって米8www

    [2008/05/19 17:15] - [#48741]
  11. スノハラと悟史くんってにてない?

    [2008/10/11 02:43] - [#51627]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


