

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月09日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒのツンデレーション」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒのツンデレーション」
Perfumeの「Puppy love」を使用した「涼宮ハルヒの憂鬱」のAMV作品です。ハルヒの性格や言動と歌詞のシンクロの高さに、逆にこの曲自体がハルヒをイメージして作られたかのような錯覚に陥ります。


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「涼宮ハルヒのツンデレーション」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ空色デイズ」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ空色デイズ」
アニメ「天元突破グレンラガン」OP「空色デイズ」とアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」をコラボレーションさせた作品です。ハルヒのアニメPVを見ているような気にさせられます。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」ひぐらしのなく頃にAMV「沙都子の想い」
「ひぐらしのなく頃に解」とPerfumeの「Puppy love」を組み合わせたAMV作品。「北条沙都子」の視点から展開される様々な出来事が、明るい雰囲気のミュージックと絶妙にマッチしていきます。




  1. 1

    すごい!!

    [2008/05/10 12:04] VIPPERな名無しさん [#48466]
  2. ハルヒってやっぱツンデレなんだな

    [2008/05/10 12:47] - [#48467]
  3. いやツンデレーションってなんだよ(笑

    [2008/05/10 13:00] - [#48468]
  4. あいかわらずニコニコの転載ですか。

    [2008/05/10 19:01] - [#48472]
  5. みんな、漫画版のハルヒ持ってる?

  6. >5
    持ってないょー(>_<)
    漫画もおもしろぃ??

    管理人さん,4の人とか気にしちゃダメだょ!これからも応援してきます!!

    [2008/05/11 02:17] - [#48479]
  7. >>4
    また、お前か

    [2008/05/11 10:20] - [#48497]
  8. 皆、漫画版買ったら駄目だよ。
    きっと、後悔する。

  9. ああ~この前作った動画だw
    ニコニコの転載というか、ニコニコに上げた後に
    ようつべにも自分で上げただけです。
    見てくださってありがとう。

    自分はハルヒはアニメしか知らないなあ。
    アニメになるのをいつまでも待ち続けます。

    [2008/05/16 02:47] - [#48646]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


