

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月09日

毎朝こなせばイケメンに?「イケメン体操第一」

毎朝こなせばイケメンに?「イケメン体操第一」
ナルシストなホストのネタで有名なピン芸人「狩野英孝」と「ラジオ体操第一」をコラボレーションさせた「イケメン体操第一」です。今回は音声のみですが、いずれ誰かが踊ってくれる日を楽しみにしています。


■毎朝こなせばイケメンに?「イケメン体操第一」


■関連
可愛いポーズで「萌えっ娘体操」可愛いポーズで「萌えっ娘体操」
馴染み深い「ラジオ体操 第一」をベースにしたキュートな体操、「萌えっ娘体操 第一」の紹介です。どう考えても「娘」とは程遠い2人が手本を見せてくれます。

涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団的ラジオ体操」涼宮ハルヒの憂鬱「SOS団的ラジオ体操」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」のシーンを使用して「ラジオ体操第一」を再現したMAD作品。ハルヒの魅力の一つである天真爛漫さを全面に押し出した作品になっています。

ヘルシングで再現MAD「ラジオ体操第一」ヘルシングで再現MAD「ラジオ体操第一」
アニメ「ヘルシング」でラジオ体操第一を再現したMAD作品です。激しい戦闘シーンとハツラツとした掛け声が絶妙なコラボレーションを見せてくれます。




  1. これで明日からモテモテだっぜ!

    [2008/05/11 00:06] - [#48477]
  2. これ本人の声?

    俺もモテモテになれる気がするっぜ!

    [2008/05/11 03:36] - [#48481]
  3. くだらねー

    [2008/05/11 10:12] - [#48493]
  4. あ~なんか、ムカついたのって俺だけ

    [2008/05/11 10:16] - [#48494]
  5. 腐女子にはぴったりだな

    [2008/05/11 10:18] - [#48495]
  6. くそみそ

    [2008/05/11 10:18] - [#48496]
  7. 本人こんな声じゃねぇよ

    [2008/05/11 18:16] - [#48512]
  8. あふれ出す純情ってどんな動きだww

    [2008/05/11 19:55] - [#48513]
  9. ちゃんと調べてからかけよ!

    正しいかも分からないのに書くなよブログなんか。

    やめろ。

    [2008/06/15 15:49] ttaa [#49412]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


