

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月08日

らき☆すた「ぶり☆すた もってけセーラーふく」

らき☆すた「ぶり☆すた もってけセーラーふく」クレヨンしんちゃんに登場する“救いのヒーロー”「ぶりぶりざえもん」に「らき☆すた」OP「もってけ!セーラーふく」を躍らせた手書き自主制作作品です。ダメダメだけど憎めない「ぶりぶりざえもん」がOPを完全に占拠、今月10日に8回忌を迎える声優「塩沢兼人」さんのセリフが歌と絶妙にマッチしており、楽しくも少し切ない気持ちになる作品です。


■らき☆すた「ぶり☆すた もってけセーラーふく」


■関連
クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.クレ☆すた「もってけ!セーラーふく」しんちゃんver.
らき☆すたのオープニングテーマ「もってけ!セーラーふく」を、クレヨンしんちゃんに登場する「野原しんのすけ」で歌った自主制作動画です。

クレヨンしんちゃん手書きMAD「ケツダケ☆センセイション」クレヨンしんちゃん手書きMAD「ケツダケ☆センセイション」
「こどものじかん」EDの「ハナマル☆センセイション」を「クレヨンしんちゃん」で再現した手書きMAD作品です。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました
アニメ「らき☆すた」のOPにドナルドが乱入したMAD作品です。以前「江頭2:50」が乱入するMAD作品もありましたが、今回の自由奔放さも度を越しています。




  1. 予想以上に可愛いw
    もう8年なのか・・・

    [2008/05/09 10:33] - [#48439]
  2. ・・・ミルモ?

    [2008/05/09 10:33] - [#48440]
  3. バカの一つ覚えみたいに
    ニコニコの転載すんのやめろよ、いいかげんに。

    [2008/05/09 12:51] - [#48443]
  4. ニコニコのMADをyoutubeに転載してるってことか?
    どうでもよすぎ、ほっといてやれよ。

    [2008/05/09 15:13] - [#48445]
  5. 俺も4と同じに思う。
    てかニコニコ見れないから転載してくれなきゃ困るww

    [2008/05/09 16:32] - [#48447]
  6. 米3
    どうでもいいことだろ
    何マジレスしてんの?

    [2008/05/09 17:23] - [#48451]
  7. >>2
    多分、アクション仮面のミミコだと思う

    [2008/05/09 17:25] - [#48452]
  8. >>3
    荒らしかお前

    [2008/05/09 17:28] - [#48453]
  9. 二コ二コしかもう動画が生まれて即座にもってこれる場所がないんだろ

    [2008/05/09 18:51] - [#48454]
  10. なかなか良い感じのできだな
    そうか、もう8年立つのか・・・
    ご冥福を・・・

    [2008/05/09 20:40] イェーガー [#48456]
  11. >>3の人気にSHIT

  12. >てかニコニコ見れないから転載してくれなきゃ困るww
    覗き見サイトとか普通にありますよ。

    ニコニコだって 他所のサイトの転載するしね

    [2008/05/10 11:51]   [#48465]
  13. 特化ブログからだな。

  14. これは泣けてくる…

    [2008/05/11 15:35] - [#48506]
  15. もう8年か…

    [2008/05/12 01:12] VIPPERな名無しさん [#48525]
  16. レーーーーイ!!!!

    [2008/05/12 18:32] - [#48529]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


