

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月08日

関西で「時間よ止まれ」やってみた。

関西で「時間よ止まれ」やってみた。街中で人々が一斉に制止するイベント「Freeze」が大阪の「戎橋」と「京橋駅駅前」で敢行されたときの映像です。道頓堀へのダイブやナンパのメッカとしても名高い「戎橋」では130人が集まったようで、静止した人々で埋め尽くされた橋の上を普通の人々が困惑した表情で通り抜けていく様子が窺えます。


■関西で「時間よ止まれ」やってみた。【in大阪】


■関西で「時間よ止まれ」やってみた。【in京橋】


■関連
世界中で「時間よ止まれ」やってみた。世界中で「時間よ止まれ」やってみた。
有志で集まった人々で日常ジャック、一斉に制止するイベント「Freeze」が日本の銀座で行われたときの映像です。事態が把握できない一般人の反応が各国各様で面白いです。

実際に『グルメレース』をやってみた実際に『グルメレース』をやってみた
一人でグルメレースを展開しているストップモーション映像作品です。製作者様の食べ方のクセや几帳面さがチラリと顔を覗かせる様がなんともクセになって、つい見入ってしまいました。

世界のハレ晴レダンス「今日も何処かでハレ晴レ」まとめ映像世界のハレ晴レダンス「今日も何処かでハレ晴レ」まとめ映像
25ヶ国のダンス映像をリレー形式で紹介。ハレ晴レダンスは遠く海を越え、海外でも踊られていたようです。




  1. やくざ多いから絡まれなくてよかったです

    [2008/05/09 04:58] - [#48435]
  2. 「日本でもやってる~」
    って知ってる奴いるじゃん

    [2008/05/09 17:06] - [#48448]
  3. 大阪在住です☆
    えぇ~!!いつきたん!!?
    よぉ道頓堀なんか選んだね~
    邪魔や~って怒られへんかったんや~

    [2008/05/09 22:17] - [#48459]
  4. 参加者・人混みともに多くないと微妙だと思ったw

    [2008/05/16 20:36] - [#48661]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


