

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月07日

らき☆すた「スーパーみさおワールド」

らき☆すた「スーパーみさおワールド」
アニメ「らき☆すた」の登場人物「日下部みさお」のセリフを使用して、ゲーム「スーパーマリオワールド」のBGMを再現したMAD作品です。「みさお」のセリフに入り混じる他のキャラの合いの手が見事です。


■らき☆すた「スーパーみさおワールド」


■関連
らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」らき☆すた×吉幾三「でていけ!コンナむら」
らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をマッシュアップした音楽作品です。

今度はエヴァに搭乗「こなたゲリヲン:ちょw」今度はエヴァに搭乗「こなたゲリヲン:ちょw」
「エヴァンゲリオン」に「らき☆すた」がコラボしたMAD作品。前回は使徒として襲来した「こなた」ですが、今回はエヴァの搭乗者として登場しています。

『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】『らき☆すた』の世界にドナルド達が遊びにきました【完成版】
らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」にドナルドが侵食するMAD作品の完成版。後半の展開は、予想を上回る凶悪っぷりです。




  1. これはwwwww

    [2008/05/08 05:32] - [#48411]
  2. あるあるどんだけーwwww

    [2008/05/08 10:53] - [#48414]
  3. みさお~

    [2008/05/08 18:30] - [#48427]
  4. このブログもニコニコの下請けに成り下がったか・・・

    [2008/05/09 03:26] - [#48434]
  5. みさおは自分の嫁でい

    [2008/05/17 13:53] - [#48686]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


