

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月07日

2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」

2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」
2ちゃんねるに立てられた、名言に「死ねばいいのに」という言葉を入れると小物っぽく聞こえるというスレです。偉人の名言や、あのキャラクターの名台詞が改変されていきます。じわじわとくる笑いが何とも堪りません。


■2ちゃんねる「名言の途中に「死ねばいいのに」を入れると小物になる」


■関連
2ちゃんねる「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」2ちゃんねる「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」
「県←書くとき残酷な天使のテーゼにきこえる」という発見から、次々に新たな「書くときの音が何かの音楽に聞こえる漢字」が登場していきます。

ガチで吹いたスレタイ集ガチで吹いたスレタイ集
2ちゃんねるに立てられた、思わず笑ってしまうスレッドのタイトル集です。一体どんな書き込みがあったのか、中身にも興味をそそられます。

2ちゃんねる「笑えるレス集」2ちゃんねる「笑えるレス集」
2chで繰り広げられる、笑えるやり取りを集めた動画。たった数行の文章のやり取りが、なぜここまで面白いのだろうと不思議に思えてしまいます。




  1. ふいたwww

    [2008/05/08 05:33] - [#48412]
  2. 遊戯「手札を全て捨て、死ねばいいのに」

  3. 安西先生「あきらめたらそこで死ねばいいのに」

    [2008/05/09 05:49] - [#48436]
  4. 3>しょっぱなに出てるのを忘れてたorz

    [2008/05/09 07:50] - [#48437]
  5. いろいろおもしろい。わくわくさんがそんなこと言ったら子供泣いちゃうよ。

    [2008/05/09 10:29] - [#48438]
  6. 死ねばいいのにってなんだか分かんなくなっt(ry

    [2008/05/10 18:51] - [#48471]
  7. 鳴かぬなら死ねばいいのにホトトギス

    [2008/05/11 00:00] - [#48476]
  8. 生きろ。そなたは死ねばいいのに。

    [2008/05/12 02:28] ところ天の助 [#48526]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


