

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月02日

ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」

ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」
ゲームからアニメ、漫画まで多岐に渡る「ひぐらしのなく頃に」シリーズを網羅した総集編的なMAD作品です。シリーズ一つ一つに作者様のこだわりを感じる内容で、「ひぐらし」ファンなら必見の感動作です。


■ひぐらしのなく頃にMAD「ひぐらしのなかない頃へ - 祭囃し風コンプレックス・イマージュ改」


■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」ひぐらしのなく頃にMAD「ぶっ生き返す!!」
マキシマムザホルモン「ぶっ生き返す!!」と「ひぐらしのなく頃に」をコラボさせたAMV作品。ひぐらしのダークな面を押し出した作品になっています。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品です。キャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。

ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢L5体操」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢L5体操」
アニメ「ひぐらしのなく頃に」の動きのあるシーンを使用して、「ラジオ体操第一」を再現したMAD作品です。十人十色のラジオ体操が繰り広げられます。




  1. かっこいい・・・

    [2008/05/03 07:38] - [#48256]
  2. やっぱひぐらしはイイ

    [2008/05/03 10:48] - [#48258]
  3. 三期はいつやるんだ?

    [2008/05/03 16:44] - [#48267]
  4. 皆殺し編前半の圭一のセリフでなんか感動した。
    しかしこうして見ると○○編とかって
    たくさんあるんだな。

    [2008/05/03 18:06] - [#48268]
  5. なんか感慨深いものがあるな

    [2008/05/04 00:24] - [#48276]
  6. 鳥肌たったわ~
    ちょっとアニメ見直して来ます

    [2008/05/04 13:49] - [#48296]
  7. 三期はOVAだろ?

    [2008/05/04 18:03] - [#48303]
  8. マジで涙出た

    [2008/05/06 10:04] - [#48367]
  9. ならばしっかりその目で見ろ!次期頭首、園崎魅音の覚悟をなぁっ!

    魅音かっけえええええっ!さすが次期頭首!

    [2008/05/06 19:42] - [#48383]
  10. 10げと いやこの曲はいつ聴いてもいいなあ

    [2008/05/07 13:14] - [#48392]
  11. かっこいいな

    [2008/05/25 14:56] - [#48921]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


