

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月02日

はじめの一歩×英雄「LALLAPALLOOZA!!!」

はじめの一歩×英雄「LALLAPALLOOZA!!!」
アニメ「はじめの一歩」とdoaの「英雄」をコラボレーションさせたMAD作品です。日本フェザー級チャンピオン「千堂武士」との一戦のみをフィーチャリングした内容で、炸裂するパンチの轟音が聞こえてきそうな熱い作品に仕上がっています。


■はじめの一歩×英雄「LALLAPALLOOZA!!!」


■関連
ドラゴンボールMAD「英雄 ~悟空Jr.~」ドラゴンボールMAD「英雄 ~悟空Jr.~」
ドラゴンボールGTの100年後の世界を描いたスペシャルアニメ「悟空外伝!勇気の証しは四星球」をdoaの「英雄」と組み合わせたMAD作品です。

コードギアスR2「真赤な誓い」MADコードギアスR2「真赤な誓い」MAD
アニメ「コードギアスR2」と「真っ赤な誓い」をコラボレーションさせたMAD作品。時折挟み込まれる一瞬のネタがアクセントとして効いています。

みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」
競馬漫画「みどりのマキバオー」がJAM Projectの「GONG」とコラボレーションした、感動が熱く甦るMAD作品です。




  1. ん~「あしたのジョー」だったら、しってんだがな

    [2008/05/03 16:38] - [#48266]
  2. アニメのほう見たくなった
    カッコよかったわ

    [2008/05/03 23:56] - [#48272]
  3. 3分あたりで鳥肌たったw

    [2008/05/05 12:34] - [#48330]
  4. ララパルだったらinnerlightのMADの方がかっこいいよ

    [2008/06/23 00:37] - [#49563]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


