

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年05月01日

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズの「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付きを、同じ作者様がリメイクを手がけたMAD作品です。より緻密に構成しなおされたPVに、他アニメからネタを追加、更にカオスな世界が繰り広げられます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門PV」【再構成版】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付き涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼が振り向かない」暗黒長門PV付き
「愛しの彼が振り向かない 暗黒長門ver.」にMADがついた動画バージョンが登場。脳内で再生するしかなかった暗黒長門が、見事に映像で再現されています。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバル多すぎる」涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバル多すぎる」
涼宮ハルヒのキャラ崩壊系動画作品。「エアーマンが倒せない」の替え歌「愛しの彼が振り向かない -デレデレハルヒver.」を使用したハルヒメインの作品になっています。

涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ涼宮ハルヒの憂鬱「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズまとめ
愛しの彼が振り向かない 暗黒長門ver.」から派生した作品、「愛しの彼にはライバルが多い」シリーズのまとめです。




  1. 1ゲット

    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 05:05] - [#48239]
  2. 2ゲット

    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 05:47] - [#48242]
  3. EVAまざってるし・・・ざわ・・ざわ・・

    [2008/05/02 10:02] - [#48243]
  4. 安部さんwwwwwwwwww
    綾wwww波wwww
    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 13:29] VIPPERな名無しさん [#48245]
  5. 飲んで・・・×∞
    ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 13:55] - [#48246]
  6. 長門のポニーってイイね

    [2008/05/02 17:25] ツバサ [#48248]
  7. 久しぶりに聞いたなぁ。やっぱおもしろいや。

    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 18:49] - [#48252]
  8. ところどころが聞き取れない。

    ざわ・・・ざわ・・・ざわ・・・

    [2008/05/02 23:34] - [#48254]
  9. もっと長門を…

    [2008/05/03 11:03] - [#48259]
  10. 冥土・冥土
    こんどはクラナドで

    [2008/05/03 16:27] - [#48263]
  11. 最後の奴って
    戦艦長門とGTOと長門有希だな

    [2008/05/03 16:31] - [#48264]
  12. イヤーーーーー怖ええエエエエエエ!!!!

    [2008/05/06 14:43] - [#48376]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


