スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月29日

千と千尋の神隠し「カオナシは大変な千を欲しがっていました」

千と千尋の神隠し「カオナシは大変な千を欲しがっていました」
東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をジブリのアニメ映画「千と千尋の神隠し」でパロディしたMAD作品です。前半の「カオナシ」のセリフに音楽を合わせた音楽MADから一転、後半は手書きのアニメと作者様の本領発揮で、見ごたえ十分な作品となっています。


■千と千尋の神隠し「カオナシは大変な千を欲しがっていました」


■関連
千と千尋の神隠しをパントマイムで表現千と千尋の神隠しをパントマイムで表現
千と千尋の神隠しをパントマイムで表現した作品です。アニメーションも勿論素晴らしかったですが、また違う感覚から得られる感動もある事でしょう。

デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」デスノート×東方「死神は大変なものを盗んでいきました」
映画版「デスノート」を元ネタとした東方乙女囃子「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」の手書き再現自主制作動画です。

ジブリ手書きMAD「悪漢魔伝 壮年期」ジブリ手書きMAD「悪漢魔伝 壮年期」
「幻想魔伝最遊記」のOP「For Real」をジブリのキャラで再現されているのですが、中心となるキャラは各作品の「壮年」のキャラ4名。カオスなネタ満載MADです。




  1. 私服www

    [2008/04/30 13:12] - [#48199]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


