

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月27日

遊戯王手書きMAD「遊戯ましまろ」

2ちゃんねる「笑えるレス集」
アニメ「苺ましまろ」のOP「いちごコンプリート」を「遊戯王」のキャラクター達で手書き再現した自主制作動画です。繊細な部分まで描かれたキャラ達は、オリジナルの特徴を上手く捉えており可愛らしい雰囲気に仕上がっています。


■遊戯王手書きMAD「遊戯ましまろ」


■「苺ましまろ」OP「いちごコンプリート」【比較用】


■関連
星のカービィで再現「いちごコンプリート」手描きOP星のカービィで再現「いちごコンプリート」手描きOP
アニメ「苺ましまろ」のオープニング「いちごコンプリート」を、星のカービィの登場キャラクターで再現した手描きの自主制作動画です。

おおきく振りかぶって「振りましまろ」完全版おおきく振りかぶって「振りましまろ」完全版
アニメ「おおきく振りかぶって」の登場人物で、苺ましまろのオープニング「いちごコンプリート」を手描きで再現した自主制作動画です。

遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」遊戯王手書きMAD「忍☆空☆王」
アニメ「忍空」のOP「輝きは君の中に」を「遊戯王」の登場キャラクターで手書き再現したMAD作品です。絶妙に遊戯王のネタを絡ませた再現の中で、ふんどしを絞めるハメになってしまった「海馬瀬人」が見物です。




  1. バクラは俺の嫁

    [2008/04/28 15:14] - [#48157]
  2. なら凡骨は俺がもらった

    [2008/04/28 15:15] - [#48158]
  3. 萌えるか萌えないか、微妙な線だw

    [2008/04/28 17:10] - [#48161]
  4. ちょうかわいい・・・!!

    [2008/04/28 22:02] - [#48167]
  5. 社長は俺の嫁

    [2008/04/29 09:54] - [#48170]
  6. みんな可愛い!!

    [2009/02/17 21:04] - [#52725]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


