

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月26日

ひぐらし×ギャグマンガ日和「がんばれ前原圭一」

ひぐらし×ギャグマンガ日和「がんばれ前原圭一」
アニメ「ギャグマンガ日和」の「がんばれ浦島太郎」の回をアニメ「ひぐらしのなく頃に」で再現したMAD作品です。キャラの配役がかなり的確というか、そこにしかハマらないキャラもいます。序盤少々音ズレ注意です。


■ひぐらし×ギャグマンガ日和「がんばれ前原圭一」


■関連
ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「終末」』ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「終末」』
アニメ「ひぐらしのなく頃に」内のカットシーンのみでアニメ「ギャグマンガ日和」の「終末」を再現したMAD作品です。

ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「名探偵っスか!うさみちゃん」』ひぐらしで再現『ギャグマンガ日和「名探偵っスか!うさみちゃん」』
「ひぐらしのなく頃に」内のカットで「ギャグマンガ日和」の「名探偵っスか!うさみちゃん」を再現した動画です。絶妙なカットの配置に思わず笑ってしまいました。

ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品。オリジナルのキャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。




  1. サイコーだな
    これのギアスのやつがもっと楽しいけど。

    [2008/04/27 17:18] - [#48144]
  2. v-416v-416v-418
    v-417
    v-419生まれてきてごめんなさいv-406

    [2008/04/27 19:39] 道化師 [#48146]
  3. ハマり役すぎて吹いたww

    [2008/04/27 20:35] - [#48148]
  4. 竜宮違いw

    [2008/04/27 20:45] - [#48149]
  5. これはうめぇな

    ひぐらしの名シーンちゃんと使ってら

    でもさっきから俺の腹筋が死にかけなんだよな

    [2008/05/03 00:51] ハムスター名無しさん [#48255]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


