

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月24日

若本氏らが大々的に演説をしたそうです

若本氏らが大々的に演説をしたそうです
連続4日に渡ってモノマネ作品を披露し続けて下さっている「ネタに生きる男」氏の新作です。今回は「若本規夫」が声優を務めるアニメ「コードギアス」の「ブリタニア皇帝」のあの演説シーンをモノマネのはずが…。本人が絶対にやってくれない神ネタを再現、かなり笑えます。


■若本氏らが大々的に演説をしたそうです


■関連
若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです
声優「若本規夫」さんのモノマネで「爽健美茶」のCMをやってしまった作品です。パッケージの表記と、そこにアレンジを持ってくるスタイルが絶妙に笑えます。

ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようですブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです
「絆創膏」を「ブルースウィリス」のモノマネでCM。「ダイハード1」のビルの屋上で傷ついた身体を引きずり、一人で叫んでいるシーンがふと思い出されました。

若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです
インパクトのあるボイスで人気を博している声優「若本規夫」のモノマネで、ロッテ「キシリトールガム」のCMをやってみた動画です。




  1. これ皇帝じゃなく音速丸だろw

    [2008/04/25 05:22] - [#48103]
  2. 何じゃこりゃ~、ど~ゆうことだ?

    [2008/04/25 13:15] - [#48107]
  3. クロヴィスはおっぱいのために死んだんですか?w

    [2008/04/25 15:18] VIPPERな名無しさん [#48109]
  4. おっぱい族生?いやいや、違うだろ

    [2008/04/25 19:23] - [#48111]
  5. ちょっwwwクロヴィスが不憫だwww

    [2008/04/25 21:52] - [#48113]
  6. ニコニコようつべ消されとる…

    [2010/03/14 23:56] - [#53837]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


