

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月24日

涼宮ハルヒの憂鬱「おら、無音、東京にて、吉幾三と。」

涼宮ハルヒの憂鬱「おら、無音、東京にて、吉幾三と。」
「長門有希」のキャラクターソング「雪、無音、窓辺にて。」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をMIXした音楽作品です。曲が進むにつれて次第に主張が強くなっていく「合いの手」のあまりの違和感のなさに、音楽作品としての新たな境地を見たような気がします。


■涼宮ハルヒの憂鬱「おら、無音、東京にて、吉幾三と。」


■関連
踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~踊る吉幾三線 ~俺ら湾岸署さ行ぐだ~
テレビドラマ「踊る大捜査線」のOPテーマ「Rhythm And Police」と「吉幾三」の「俺ら東京さ行ぐだ」をコラボレーションした音楽作品です。

長門有希×らき☆すた「雪、無音、セーラーふく。」長門有希×らき☆すた「雪、無音、セーラーふく。」
「長門有希」のキャラクターソング「雪、無音、窓辺にて。」と、らき☆すたのOPテーマ「もってけ!セーラーふく」をマッシュアップした作品です。

長門有希をイメージで描いてみた長門有希をイメージで描いてみた
「長門有希」をイメージのままにリアルに描いた作品です。あまりの可愛さに、現実にいたら間違いなく惚れます。




  1. なんというシンクロ率www

    [2008/04/25 05:19] - [#48102]
  2. ワロタwwwww

    [2008/04/25 09:22] - [#48105]
  3. これ作った奴頭おかしいだろwwwwww

    [2008/04/25 10:19] - [#48106]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


