

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月23日

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「CHAOS;LOGIC」

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「CHAOS;LOGIC」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」に登場する「朝倉涼子」と「涼宮ハルヒ」の関係性を中心としたアナザーストーリー的なMADです。見れば見るほど作りこまれた世界観に引き込まれてしまう、完成度の高い作品になっています。


■涼宮ハルヒの憂鬱MAD「CHAOS;LOGIC」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」
「朝倉涼子」と「長門有希」の閉鎖空間での戦闘シーンを性転換で再現、さらに長門の脳内会話を「キョン」の声で追加したMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「動き出した時間」SOS団の軌跡PV風涼宮ハルヒの憂鬱「動き出した時間」SOS団の軌跡PV風
キョンの視点から、ハルヒとSOS団の道のりを振り返ったPV風MADです。SOS団のメンバーと日常シーンが上手く盛り込まれていて、爽やかな作品に仕上がっています。

涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが第一期を最短クリアしたようです」涼宮ハルヒの憂鬱「キョンが第一期を最短クリアしたようです」
「涼宮ハルヒの憂鬱」全14話を、約4分で駆け抜けたMAD。聞き分けの良いハルヒや、片っ端からフラグを折っていくキョンなど、ストーリーに相当な歪みが発生しています。




  1. なんか切ない・・・どーでもいいけど朝倉って、(組織の命令でしか動かない)古泉やみくるなんかよりも、よっぽど人間らしいと思うんだが。
    意志というか思考というか、彼女なりの考え(正義)でキョンをぶっ殺そうとしたところとか、呼び出した手口とか。
    まぁ二期で復活するから別に良いけど

    [2008/04/24 05:59]   [#48088]
  2. はじめて朝倉がかわいく見えた

    [2008/04/24 08:24] VIPPERな名無しさん [#48089]
  3. >>1
    人間らしいから、正論を色々並べ立てて強行手段をとってでも自分の思うとおりに進めようとしたんじゃないだろうか?
    2の人には本当に悪いけど、このMAD見て少し腹立った
    でも、人間性から冷静に考えるとある意味朝倉はすごいよな。

    [2008/04/24 11:00] - [#48091]
  4. よくできてるなぁ。

    [2008/04/24 22:02] - [#48098]
  5. なんか難しいこといっぱい出てきたなぁ~・・・・。








    でも、よくできてる。

    [2008/04/26 01:04] - [#48117]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


