

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月23日

若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです

若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです
アナゴさんなどでおなじみの声優「若本規夫」さんのモノマネで「爽健美茶」のCMをやってしまった作品です。パッケージの表記と、そこにアレンジを持ってくるスタイルが絶妙に笑えます。後半の「ブルースウィリス」のモノマネがツボです。


■若本氏らが爽健美茶のCMに出演するそうです


■関連
ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようですブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです
「絆創膏」を「ブルースウィリス」のモノマネでCM。「ダイハード1」のビルの屋上で傷ついた身体を引きずり、一人で叫んでいるシーンがふと思い出されました。

若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです
インパクトのあるボイスで人気を博している声優「若本規夫」のモノマネで、ロッテ「キシリトールガム」のCMをやってみた動画です。

美輪シリーズ最新作「MIWAのマイアヒ」美輪シリーズ最新作「MIWAのマイアヒ」
「美輪明宏」をパロディにしたMAD、MIWAシリーズの「マイアヒ」です。美輪ボイスが洗脳ソングをさらに進化させます。




  1. 似すぎwww

    [2008/04/24 15:21] - [#48094]
  2. ハンスになった!!w

    [2008/04/24 18:07] - [#48095]
  3. だめだwww
    ウィリスに入ったとたん笑っちゃうwwww

    [2008/04/24 22:53] - [#48100]
  4. よくかんがえるんだ。
    若本御大とブルース・ウィリスの声真似が出来るってことは、
    一人で新旧アニメ版アンデルセン牧師ができるってことなんだぜ?

    [2008/04/25 01:06] - [#48101]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


