
製作者様の夢をそのまま描いてしまったという、ひぐらし手書き自主制作作品です。オリジナルのキャラ設定を引き継ぎつつも、作者の赤裸々な欲望が混じったカオスな展開。絵のタッチの切り替えも見事です。
■ひぐらしのなく頃に手書きMAD「ひぐらしも大迷惑する頃に」
■関連
ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢L5体操」アニメ「ひぐらしのなく頃に」の動きのあるシーンを使用して、「ラジオ体操第一」を再現したMAD作品です。十人十色のラジオ体操が繰り広げられます。
ひぐらしのなく頃にMAD「ふぃぎゅ@ひぐらし」手書きオメガωアニメ「ひぐらしのなく頃に」の音声で「ふぃぎゅ@」を再現したMAD動画を、「オメガω」絵で手書き再現した作品です。なんだかクセになりそうな絵風です。
ひぐらしのなく頃に『ひぐらしで「男女」』「ひぐらしのなく頃に」の登場人物を「男女」とコラボレーションさせた手書きMAD作品です。クセになる絵柄に予想を上回るカオスな展開、見れば見るほどハマります。