

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月22日

「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた

「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた
「コードギアス」EDのSunSet Swish「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」を歌った作品。歌唱力の高さはさることながら、心に突き刺さる切ない歌詞に涙が…。背景の動画もシンプルですが面白いです。


■「モザイクカケラ」の替え歌「ブサイクオレラ」歌ってみた


■関連
二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』二次元への切ない気持ちを歌う『二次元への純情な感情』
アニメやゲームなどのキャラクターへの切ない思いを歌い上げた「SIAM SHADE」の「1/3の純情な感情」の替え歌で『二次元への純情な感情』です。

英語と日本語で歌う「倦怠ライフ・リターンズ!」英語と日本語で歌う「倦怠ライフ・リターンズ!」
「キョン」のキャラクターソング「倦怠ライフ・リターンズ!」を、外国人の方が英語と日本語で歌っている自主制作動画です。どちらも原曲を意識した歌いっぷりです。

『いさじ』魅惑ボイスの挑戦!「初音ミクの曲を歌ってみた」『いさじ』魅惑ボイスの挑戦!「初音ミクの曲を歌ってみた」
最先端の技術が生み出したVOCALOID「初音ミク」のために作られたオリジナル曲を我等が兄貴「いさじ」が熱唱します。




  1. 1げと

    なんか…聞いててつらい

    [2008/04/23 06:06] - [#48065]
  2. ・・・・・・・・・・・

    [2008/04/23 15:25] - [#48074]
  3. もうやめて!俺のライフはゼロよ!!

    [2008/04/23 17:37] - [#48079]
  4. 無駄に上手い歌がむかつくwww。

    [2008/04/23 22:16] - [#48086]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


