スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月22日

ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです

ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです
前回、「キシリトールガム」で大胆なモノマネを披露した方がまたまたやってくれました。今回は「絆創膏」を「ブルースウィリス」のモノマネでCM。「ダイハード1」のビルの屋上で傷ついた身体を引きずり、一人で叫んでいるシーンがふと思い出されました。


■ブルースウィリスが絆創膏の宣伝をしてみたようです


■関連
若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです若本さんがキシリトールガムの宣伝をしてみたそうです
インパクトのあるボイスで人気を博している声優「若本規夫」のモノマネで、ロッテ「キシリトールガム」のCMをやってみた動画です。

替え歌MAD「千のMIWAになって」美輪明宏ver.替え歌MAD「千のMIWAになって」美輪明宏ver.
秋川雅史氏の「千の風になって」を、美輪明宏風にアレンジしたMADです。不意打ちの如く現われた予想外のゲストに、思わず吹き出してしまいました。

ギャグマンガ日和MAD「イモコ feat.苦本」メルト替え歌ギャグマンガ日和MAD「イモコ feat.苦本」メルト替え歌
初音ミクの「メルト」をアニメ「ギャグマンガ日和」の聖徳太子のバーションで替え歌、さらにはモノマネまでしてしまったMAD作品です。歌詞が秀逸で最高に笑えます。




  1. アナゴ君の次はブルースウィリスか
    次は誰かな

    [2008/04/23 15:23] - [#48073]
  2. 若本さんと那智さんは発音のニュアンスが似てるからねぇ
    HELLSING参照

    [2008/04/23 19:49] 仙人 [#48083]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


