

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月22日

落書きアートで「一儲け」騒動

落書きアートで「一儲け」騒動
アメリカで2歳の少女が描いた絵に、何と数千万の価値がついてしまった出来事の話です。本当にいい作品とは何か、芸術とは何かは自分自身の価値観によることが大切だということを考えさせられます。


■落書きアートで「一儲け」騒動


■関連
一枚の紙から作られる「究極のペーパーアート」一枚の紙から作られる「究極のペーパーアート」
一枚の紙から多彩な変化を見せるアートの技の数々。「ピーター・コールセン」と「エリック・ジョワゼル」の作品を紹介しています。

著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史著名な画家達が描いた「女性の肖像画」500年の歴史
500年という長い時の中、常に描かれ続けてきた女性達の肖像画を、古い作品から現代に向かって刻々と流れていく映像です。

最近の子どもが「盲腸」にならない理由最近の子どもが「盲腸」にならない理由
最近、「盲腸(虫垂炎)」が原因で学校を休む子供が少ないのはなぜかという疑問を調査したニュースです。




  1. 1げと。

    なんかできすぎたカンジだ

    [2008/04/23 05:59] - [#48064]
  2. なんだろうね~
    まぁアートのことは分からん
    からいろいろといえんな

    [2008/04/23 15:20] - [#48072]
  3. なんかできすぎたカンジだ

    --------------------------------------------------------------------------------

    [2010/12/06 20:39] 相続 相続税 [#54348]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


