

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月20日

性転換涼宮ハルヒコの憂鬱「古泉一姫の暴走」

性転換涼宮ハルヒコの憂鬱「古泉一姫の暴走」
性転換ハルヒのSOS団メンバー「古泉一姫」に初音ミクのオリジナル曲「初音ミクの暴走」の替え歌を歌ってもらったMAD作品です。キョン子を狙っているという疑惑のある彼女の裏設定を全面に押し出したアレンジになっており、色っぽいボーカルが妙にハマります。


■性転換涼宮ハルヒコの憂鬱「古泉一姫の暴走」


■初音ミクにオリ曲を喋ってもらった「初音ミクの暴走」【比較用】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」
性転換ハルヒ「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラに「男女」のダンスを踊らせた手書き自主制作動画。性転換ならではのネタをふんだんに取り入れたストーリー性のある展開が楽しい作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」涼宮ハルヒの憂鬱「キャラを性転換×長門脳内をキョン転換」
「朝倉涼子」と「長門有希」の閉鎖空間での戦闘シーンを性転換で再現、さらに長門の脳内会話を「キョン」の声で追加したMAD作品です。

性転換ハルヒ手書きMAD「ハルヒコ日和」性転換ハルヒ手書きMAD「ハルヒコ日和」
性転換「涼宮ハルヒコの憂鬱」の手書き漫画作品です。すっかりキャラが定着した性転換のSOS団のメンバー達が自由奔放に日常を送る姿がなんとも面白く笑えます。




  1. 1げと
    性転換ネタが最近多いな

    [2008/04/21 13:07] - [#48014]
  2. 需要があるからさ。
    俺のような人間にな。

    [2008/04/21 13:19] - [#48017]
  3. いっちゃん!いっちゃん!

    [2008/04/21 17:00] - [#48022]
  4. いい声だ

    [2008/04/21 18:05] 名無しさん [#48024]
  5. いや微妙なんじゃないかと思ったがこれは中々いいな

    [2008/04/21 23:36] - [#48028]
  6. >>2なるほど
    ひぐらしでもやってほしいな・・・・・

    [2008/04/22 12:25] - [#48036]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


