

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月19日

涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」

涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」
無職童貞ニジウラセブン」をハルヒのキャラクター達でパロディしたMADです。どこを見ているのか分からない虚ろな瞳に、魚を思わせる動きの口元、キョンのやり場のない怒りの矛先は何処へ向かうのでしょうか。


■涼宮ハルヒの憂鬱「我絶対神ハルヒセブン」


■関連
何たるキャラ崩壊「みんなでニジウラdanSen」何たるキャラ崩壊「みんなでニジウラdanSen」
一度見たらもはや忘れることの出来ない「アノ」顔で様々なアニメからキャラクターが登場、Caramellの「Caramelldansen」に合わせて時間と共に増殖していくMAD作品です。

エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」エウレカセブンMADのMAD「怠惰死神オノヅカセブン」
交響詩篇エウレカセブンの第2期OP「少年ハート」のMAD作品「無職童貞ニジウラセブン」をさらに東方のキャラクターで再現しMAD化してしまった作品です。

交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」
交響詩篇エウレカセブンMAD「無職童貞ニジウラセブン」。死んだ魚のような目をしたキャラ達が歌う「少年ハート」は、1度見たら癖になってしまいそうな中毒性があります。




  1. ちょ、ちょ、ちょっと待ったww

    [2008/04/20 11:49] - [#47999]
  2. ・・・・なんだこれ?

    [2008/04/20 17:51] - [#48001]
  3. v-416v-416v-418
    v-417
    v-419殴りたい顔だv-217

    [2008/04/20 19:45] 道化師 [#48004]
  4. うぜぇwwwww

    [2008/04/20 20:45] - [#48005]
  5. 逆に考えるんだ
    「キスしようとしてる顔」だと思うん…おも……無理だ……

    [2008/04/22 02:56] - [#48032]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


