

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月19日

性転換ガンダム「アムロさんをアムコさんにしてみた。」

性転換ガンダム「アムロさんをアムコさんにしてみた。」
性転換ブームに乗っかって「機動戦士ガンダム」のアムロを女性化してしまったMAD作品です。女性化することにより、宿敵シャアとの恋の予感や、ホワイトベース内の人間関係の複雑化など、新しいストーリーへの妄想に取り付かれます。


■性転換ガンダム「アムロさんをアムコさんにしてみた。」


■1stガンダムキャラの女体化に挑戦“画像比較版”


■関連
カオスすぎる展開「機動戦士ダンガム」+予告編カオスすぎる展開「機動戦士ダンガム」+予告編
作者が遠い記憶の中にある「機動戦士ガンダム」のストーリーを映像化してしまった作品。見るものを混乱に陥れるキャラと機体の絵柄に、想像を超えるシュールな展開が。

ギャグマンガ日和で性転換してみたギャグマンガ日和で性転換してみた
最近の流行の性転換を「ギャグマンガ日和」でやってみたらどうなるかという手書き作品です。聖徳太子を初めとするメインのキャラクター4人が華麗に性転換してしまいます。

手書きMAD「機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP」【ver.0.10】手書きMAD「機動戦士ガンダムユニコーン妄想OP」【ver.0.10】
宇宙世紀0096年を舞台とする小説作品「機動戦士ガンダムUC」のアニメOPを作ってしまった手書き自主制作動画作品です。




  1. し………縞パンツだと……!?

    [2008/04/20 10:22] - [#47998]
  2. これは駄目だろう(笑)いくらなんでも

    [2008/04/20 17:42] - [#48000]
  3. こんなのがガンダムのパイロットだなんて(笑)

    [2008/04/20 19:00] jump [#48003]
  4. もう…やめてくれぇww

    [2008/04/20 20:48] - [#48007]
  5. 萌・・・・・無理

    [2008/04/21 16:00] - [#48019]
  6. 手抜き杉!
    何でも乗っかればイイってもんじゃないの見本。

    [2008/04/23 00:21] - [#48060]
  7. キョン子みたいに元キャラから離れすぎな物よりはいいと思う。

    [2008/04/24 22:27] VIPPERな名無しさん [#48099]
  8. きめえ

    [2008/04/27 12:15]   [#48141]
  9. 安彦の絵はエロいが抜けない
    豆知識な

    [2008/04/27 19:41]      [#48147]
  10. ご飯3杯抜きでイケル

    [2008/04/27 23:08] - [#48151]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


