スポンサーサイト


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月17日

涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」

涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」
涼宮ハルヒの憂鬱の「長門有希」と灼眼のシャナのOP「JOINT」をコラボさせたAMV。「静と動」がはっきり分かれる長門の魅力全てを詰め込んだ映像になっており、曲の雰囲気とも絶妙に合っています。


■涼宮ハルヒの憂鬱「長門有希×JOINT」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「天罰!長門有希」暴走MAD涼宮ハルヒの憂鬱「天罰!長門有希」暴走MAD
涼宮ハルヒの憂鬱の登場人物と、電波ソングとして名高い「天罰!エンジェルラビィ」がコラボレーションした作品です。

長門有希×みんなのうた「ぼくはゆき」長門有希×みんなのうた「ぼくはゆき」
NHK「みんなのうた」で放送された、宇多田ヒカルが歌う「ぼくはくま」と、涼宮ハルヒの憂鬱に登場する長門有希を掛けたMAD「ぼくはゆき」です。

作品を越えて「綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた」シリーズ作品を越えて「綾波と長門を同じ部屋に閉じ込めてみた」シリーズ
どことなく似た雰囲気を持っているせいか、二人一緒に語られることも多い「綾波レイ」と「長門有希」。そんな二人を、時代やアニメを超えて共演させた作品です。




  1. 1げと 編集うめええええええ!!!!

    [2008/04/18 10:09] - [#47948]
  2. 2げと 長門さん・・いいねぇ。
    小説でもかなり強いからね

    [2008/04/18 20:42] ヴォルト [#47954]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


