

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月17日

手書きMAD「荒野に移動してすぐ戦闘 ~狂気のドラゴンボールZ」

手書きMAD「荒野に移動してすぐ戦闘 ~狂気のドラゴンボールZ」
東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」を「ドラゴンボールZ」で登場したキャラで再現した手書きMAD作品です。映画版にのみ登場するマイナーなキャラも顔を覗かせるなど、かなりマニアックな仕上がりです。


■手書きMAD「荒野に移動してすぐ戦闘 ~狂気のドラゴンボールZ」


■関連
ドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみたドラゴンボールを色々なマンガでパロディしてみた
「ドラゴンボール」を色々なギャグ漫画でアレンジしたパロディ作品です。製作者様自らがニュースサイト「朝目新聞」に投稿した漫画作品を動画にまとめたものです。

カービィ手書きMAD「患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール」カービィ手書きMAD「患部でポヨって一頭身~狂気のピンクボール」
「患部で止まってすぐ溶ける」とカービィが異色のコラボレーション。謎の一頭身生物「カービィ」の生態などを解説するなど遊び心満載です。

ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」
「ヒャダイン」氏のDrマリオのアレンジ曲「はじめてのともだち」を使用したドラゴンボールMAD作品です。




  1. 1げと

    [2008/04/18 09:36] - [#47946]
  2. 確かにランキングに残る事は無いだろうが、俺の記憶には残った。

    [2008/04/19 22:04] - [#47989]
  3. キャラ全部わかったよ(^~^)
    サイヤ人絶滅計画持っているよ!
    あれ敵倒しても経験地もらえないんだよね(^_^;)


    [2008/04/24 14:40] - [#48092]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


