スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月15日

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その830円で購入した英和辞典を片手に英語版ハルヒを翻訳に挑戦した「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の8作目MADです。今回は3姉妹最後の一人「喜緑江美里」が初登場します。すでに違う次元の話としてオリジナルからズレたまま進むストーリー。まさか「局地的非侵食性融合異時空間」のシーンをそのような切り口で乗り越えるとは想像できませんでした。


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8【前編】


■涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その8【後編】


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その7涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」その7
「涼宮ハルヒの退屈」の新訳第7弾。崩壊キャラの設定をそのまま引き継いだSOS団と助っ人のメンバーが野球大会に挑み、コアな世界を創り上げます。

涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」涼宮ハルヒの憂鬱「英語版ハルヒを適当に翻訳してみた」
アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」の英語版を自称「英検4級」の作者が翻訳したというMAD作品です。作者の妄想を含みつつ、どこまでもキャラが黒く崩壊していきます。

涼宮ハルヒの憂鬱MAD「HARUHIX」涼宮ハルヒの憂鬱MAD「HARUHIX」
1999年に公開された映画「MATRIX」の予告編をハルヒコラボレーションして製作されたMAD作品です。オリジナル予告の音声と効果音にアニメのシーン1つ1つが違和感なくハマっています。




  1. うまいww

    [2008/04/16 16:21] - [#47875]
  2. キョンはドMwww

    [2008/04/16 21:18] - [#47897]
  3. おもしろすぎるw

    [2008/04/16 21:52] VIPPERな名無しさん [#47900]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。