

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月14日

実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」

実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」組曲「涼宮ハルヒの憂鬱」にライブイベント「涼宮ハルヒの激奏」の映像を組み合わせて製作してしまったなんとも豪華なMAD作品です。長さを感じさせない、意外性溢れる展開。途中ではゲストの大物作曲家も登場します。編集の上手さに加え、特筆すべきは全てのボーカルが本人ではなく激似のそっくりさんだということでしょうか。本当に「凄い!」の一言です。


■実写版組曲「涼宮ハルヒの激奏 -3次元補完計画-」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」
性転換ハルヒの世界のまま、アニメ12話の文化祭シーンを恋愛シュミレーションっぽく再現したMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「新訳ハルヒ第5話を吹き替えてみた」涼宮ハルヒの憂鬱「新訳ハルヒ第5話を吹き替えてみた」
英語版ハルヒを自由に翻訳してしまったシリーズ作品「新訳・涼宮ハルヒの憂鬱」の第5話の一部分を実際に吹き替えしてしまったMAD作品です。

組曲「マ○ドナ○ド」を歌ってみた組曲「マ○ドナ○ド」を歌ってみた
世界規模で展開している某ファーストフードチェーン店をテーマに、動画共有サイト「ニコニコ動画」で人気を博した曲のメドレー「ニコニコ組曲」に合わせて替え歌にした作品です。




  1. そっくりさんだと気づくのにしばし時間がかかった

    [2008/04/15 01:27] 蒸発した名無し [#47850]
  2. すげえ…ただただ感動!!涙出た

    [2008/04/15 15:03] - [#47855]
  3. 俺も最初本物だと思ったしwww
    これはやばい

    [2008/04/16 16:32] - [#47879]
  4. す、すごすぎるそっくりだ・・・

    [2008/04/17 01:32] - [#47911]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


