

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月14日

海原雄山×お嫁にしなさいっ!「ツンデレになりなさいっ!」

海原雄山×お嫁にしなさいっ!「ツンデレになりなさいっ!」
美味しんぼの名物キャラ「海原雄山」と東方萃翠酒酔のPV「お嫁にしなさいっ!」がコラボレーションしたMAD作品。普段の冷徹なキャラクターをかなぐり捨て、ツンデレに暴走する海原さんの美食道がもう止まりません。


■海原雄山×お嫁にしなさいっ!「ツンデレになりなさいっ!」


■関連
ギャグマンガ日和MAD「敬いなさいっ!」ギャグマンガ日和MAD「敬いなさいっ!」
ギャグマンガ日和に登場するキャラクターで東方萃翠酒酔のPV「お嫁にしなさいっ!」を再現した手書きMAD動画です。

ローゼンメイデンで手書き再現「アリスにしなさいっ!」ローゼンメイデンで手書き再現「アリスにしなさいっ!」
東方萃翠酒酔のプロモーションムービー「お嫁にしなさいっ!」をローゼンメイデンのキャラクターで再現した手書き動画です。

灼眼のシャナでツンデレカルタ灼眼のシャナでツンデレカルタ
声優「釘宮理恵」さんが読み手の「ツンデレ」なセリフ満載の「ツンデレカルタ」を、声優つながりでアニメ「灼眼のシャナ」を使用して再現した作品です。




  1. 駄目だ笑いがとまらんwww

    [2008/04/15 01:24] 蒸発した名無し [#47849]
  2. おもれwww

    [2008/04/16 00:55] - [#47869]
  3. PV「お嫁にしなさいっ!」のMADって駄目なのばっかりだけど これはすごくいい

    [2008/04/16 11:46]   [#47873]
  4. ワロタww

    [2008/04/16 16:36] - [#47880]
  5. これは笑い死ぬ。ツンデレwww

    [2008/04/16 20:26] - [#47889]
  6. なんだこれは笑いが止まらん
    これ作った作者最高だ

    [2008/04/17 01:09] - [#47905]
  7. 雄山の暴れっぷり最高だ

    [2008/04/17 01:10] - [#47906]
  8. お前いつからフランス人になったんだよ

    [2008/04/17 01:12] - [#47907]
  9. DE☆ TE☆ KE☆

    SI☆ KA☆ MO☆

    [2008/04/17 01:15] - [#47908]
  10. 平安時代に試験に合格?
        ↓
    16世紀にリゾート開発?
        ↓
    終戦直後に輸入の自由化?
        ↓
    来月、自殺します?
    ってお前何歳だよ!!!!
    しかし、いつ見ても面白い

    [2008/04/17 01:23] - [#47909]
  11. ニコニコネタあんまり好きじゃないけど、途中でクスリときたw
    やっぱりコメントがあれなのかねぇ

    [2008/06/21 03:30] - [#49515]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


