スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月12日

FF3 ドーガの館で、ひとりアカペガ

FF3 ドーガの館で、ひとりアカペガ記憶の片隅に引っかかっていた古いゲームのBGMから、趣向を凝らした音楽作品を生み出す天才「ヒャダイン」氏の新作です。今回は「ファイナルファンタジー3」の名BGM「ドーガとウネの館」が元ネタ、原曲には存在していないオリジナルの歌の完成度と「ヒャダイン」氏の七色の歌声に鳥肌間違いなしです。


■FF3 ドーガの館で、ひとりアカペガ


■関連
DQ4 第四章で、モンバーバラ劇場DQ4 第四章で、モンバーバラ劇場
「ヒャダイン」氏の第16作目、「ドラゴンクエスト4」の第四章でモンバーバラの姉妹「ミネア」と「マーニャ」が主役の音楽作品です。

ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」
「ヒャダイン」氏のDrマリオのアレンジ曲「はじめてのともだち」を使用したドラゴンボールMAD作品です。

実写FFバトル!美少女ポスターに命を掛ける男達実写FFバトル!美少女ポスターに命を掛ける男達
自分の身を省みず、誇りを汚した不良に立ち向かった熱き男達の戦いです。実写でFF7の戦闘シーンを再現したバトルが何とも手が込んでいて笑えます。




  1. これって全部一人でやってるの?
    元の曲聞いたことないけど、なんか雰囲気いいねー♪

    [2008/04/13 14:06] - [#47814]
  2. 原曲わからないけど、これはすごい

    [2008/04/16 16:51] - [#47886]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。