

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月12日

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」

涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」
性転換ハルヒの世界のまま、アニメ12話の文化祭シーンを恋愛シュミレーションっぽく再現したMAD作品です。今回は鶴屋さんが性転換して登場、完全に鶴屋ルートに突入したキョン子の運命はいかに…。「涼宮ハルヒコの識別」、是非一度はプレイしてみたい一品です。


■涼宮ハルヒの憂鬱「キョン子とちゅるやでゲームっぽく喋ってみた」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」
性転換ハルヒ「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラに「男女」のダンスを踊らせた手書き自主制作動画。性転換ならではのネタをふんだんに取り入れたストーリー性のある展開が楽しい作品です。

フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】フルCG再現涼宮ハルヒの憂鬱「性転換でハレハレ踊らせてみた」【未完成?】
CGで再現された性転換ハルヒのキャラクター「キョン子」と「古泉一姫」でEDの「ハレハレユカイ」を踊らせた自主制作アニメ作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」
ハルヒのキャラクターを性転換してしまった企画「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラを紙芝居風に動かしてみた手書き自主制作動画です。




  1. 一姫ルートえらべよ

    [2008/04/13 04:14] - [#47799]
  2. 他のキャラも見てみたいものだ

    [2008/04/13 07:13] - [#47802]
  3. ちょっと欲しいと思ってしまった・・・ (つд⊂)

    [2008/04/13 07:47] - [#47804]
  4. 90年代の石田と林原っぽい声だな…
    鶴屋が渚カヲル、キョン子がラブひなのはるかに変換されてしまう

    [2008/04/13 08:26] - [#47805]
  5. すげぇwwwwwwwww
    これ、あったら買いてぇーーーーーー

    [2008/04/13 11:58] - [#47811]
  6. 出たら是非長門ルートでいきたい

    [2008/04/13 20:18] - [#47818]
  7. ちくしょう!でないのかよ!

    [2008/04/14 00:59] - [#47826]
  8. いや!これは誰か作ってくれるだろうwそう願うw
    今年中って訳にはいかないだろうけど^^;誰か作ってくれーwww

    [2008/04/14 01:53] - [#47829]
  9. 多分、出ないだろう
    まぁやってみたいという気持ちはあるが

    [2008/04/14 02:19] - [#47832]
  10. やばいwwこれはほしいwww

    [2008/04/16 17:00] - [#47887]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


