

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月12日

さよなら絶望先生手書きMAD「さよならバーロー」

さよなら絶望先生手書きMAD「さよならバーロー」青山剛昌の漫画作品「名探偵コナン」と「まじっく快斗」で「さよなら絶望先生」第二期OPの「強引niマイYeah~」を再現した手書きMAD作品です。映画版「名探偵コナン」などで顔馴染みの共演ですが、まさかMAD作品でも共演するとは…嬉しいです。マニアックなネタが多いのも、作者様の「愛」ゆえ。


■さよなら絶望先生手書きMAD「さよならバーロー」


■関連
名探偵コナンでコードギアスED手書きパロディ「反逆のバーロー」名探偵コナンでコードギアスED手書きパロディ「反逆のバーロー」
アニメ「コードギアス」第1期ED「勇侠青春謳」を「名探偵コナン」に登場するキャラクターで手書き再現した自主制作動画です。あまりにカッコよすぎるコナンに吹きました。

俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」
アニメ「俗・さよなら絶望先生」のOP「空想ルンバ」を「ドラゴンクエスト3」に登場するキャラクターで手書き再現したMAD作品です。

忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD忍たま乱太郎で再現「さよなら忍術学園」手書きMAD
アニメ「さよなら絶望先生」第二期OPの「強引niマイYeah~」を、尼子騒兵衛の忍者ギャグ漫画「忍たま乱太郎」で再現した手書き自主制作動画です。




  1. いや~素晴らしいですな
    最高だったよ

    [2008/04/13 07:05] - [#47801]
  2. 友達と予想した通りだwwwwwwやっぱりパクってるwwwwwww

    [2008/04/13 07:20] - [#47803]
  3. 背景の文字読むために何度も一時停止してしまった。
    懲りっぷりが素晴らしい!

    [2008/04/13 14:12] - [#47815]
  4. バーロー本人はあんま出てきてないな。

    [2008/04/14 00:39] - [#47825]
  5. すごいよこれ!
    なんかみんなかわいくなってるしw

    [2008/04/16 17:05] - [#47888]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


