

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月09日

ひぐらしのなく頃に×グレンラガン「みんなのカケラ」

ひぐらしのなく頃に×グレンラガン「みんなのカケラ」
グレンラガン第2期ED「みんなのピース」を「ひぐらしのなく頃に」で手書き再現した自主制作動画です。背景にはストーリー上重要な雛見沢村の風景や象徴的なアイテムが描かれており、それを色々と言い当てながら見るのもこの作品の醍醐味かと思います。


■ひぐらしのなく頃に×グレンラガン「みんなのカケラ」


■グレンラガン第2期ED「みんなのピース」


■関連
遊戯王で手書き再現「UNDERGROUND」遊戯王で手書き再現「UNDERGROUND」
「天元突破グレンラガン」第1期EDの「UNDERGROUND」を遊戯王の登場キャラで再現した手書き自主制作動画です。背景のモンスターなどが非常に繊細に描かれており、見ごたえがある作品です。

グレンラガン手書きMAD「Wind Climbing ~風にあそばれて~」グレンラガン手書きMAD「Wind Climbing ~風にあそばれて~」
「天元突破グレンラガン」のカミナとシモンでアニメ「魔法陣グルグル」の第1期ED「Wind Climbing ~風にあそばれて~」を再現した手書きMAD作品です。

ひぐらしのなく頃にMAD「惨劇突破ベルンカステル2」ひぐらしのなく頃にMAD「惨劇突破ベルンカステル2」
アニメ「天元突破グレンラガン」挿入歌、中川翔子が歌う「happily ever after」を使用した、「惨劇突破ベルンカステル」の第2弾作品です。




  1. 最初の羽入が超可愛いw

    [2008/04/10 04:49] - [#47707]
  2. かなりよく出来てると思います

    [2008/04/10 22:12] - [#47719]
  3. かっこいい!
    よくできてるなー

    [2008/04/11 18:56] - [#47730]
  4. グレンラガンっておもしろいのか?
    ひぐらしならしってるがな

    [2008/04/12 02:34] - [#47747]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


