

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月09日

リリカルなのはvsCCさくら「スーパー魔法少女大戦~GONG~」

リリカルなのはvsCCさくら「スーパー魔法少女大戦~GONG~」
JAM PROJECTの「GONG」を使用した、リリカルなのはとCCさくらの魔法少女頂上対決MADです。突然開始される激しい魔法対決に、曲の雰囲気がマッチしており、戦闘シーンの切り替えもスムーズに仕上がっています。


■リリカルなのはvsCCさくら「スーパー魔法少女大戦~GONG~」


■関連
リリカルなのはStrikerSで「GONG鳴らせ!」MADリリカルなのはStrikerSで「GONG鳴らせ!」MAD
アニメ「リリカルなのはStrikerS」と「GONG」をコラボレーションさせたMAD作品です。圧倒的な展開と魅せ方の上手さで、最後まで魂が震える完成度になっています。

大道寺知世の自主制作「デ・ジ・キャラット」OPをCCさくらで再現大道寺知世の自主制作「デ・ジ・キャラット」OPをCCさくらで再現
デ・ジ・キャラットのオープニングを、カードキャプターさくらで再現したMADです。CCさくらの登場人物「大道寺知世」を介して作品を紹介するという発想に驚かされました。

実写版カードキャプターさくら実写版カードキャプターさくら
かなり昔に作成された、実写版CCさくらの動画です。色んな意味でこのクオリティは凄いwww




  1. 納得いかねぇw

    [2008/04/10 04:46] - [#47706]
  2. 知世の編集なら仕方ないww

    [2008/04/10 05:07] - [#47708]
  3. さくらが勝てるわけがねぇw

    [2008/04/10 13:23] - [#47710]
  4. まぁ1対多数は1人が悪になるな

    [2008/04/10 20:26] - [#47717]
  5. なのはが敵か。
    まぁ知世編集ならしかたない

    [2008/04/10 22:00] - [#47718]
  6. 納得いかねぇーーーーw
    どう考えてもなのはの最初の一撃で終了フラグだろww
    こう見るとなのはの技ってオーバーだよな
    食らったら塵になるぞww

    [2008/04/10 22:12] - [#47720]
  7. 知世ならたとえ相手がルーデルでもさくらが勝ったように編集するんだろうなw

    [2008/04/10 23:20] - [#47721]
  8. 知世のさくら贔屓が光るなw
    二人とも俺の嫁

    [2008/04/11 18:59] - [#47731]
  9. 以外だな
    まさかなのは対さくらとは

    [2008/04/12 02:29] - [#47745]
  10. なのは派には納得できないだろうな
    これ

    [2008/04/12 02:31] - [#47746]
  11. さくら派の人には納得すると思いますよ。

    [2008/04/12 10:04] - [#47764]
  12. 実に良いセンス。
    編集も上手いがやはり曲のチョイスがグッド。

    [2008/04/12 15:22] - [#47773]
  13. 編集スゲーうめー!感動した
    コメでも流れてたけど、さくらは凶悪カード使ってたら何もできねーw

    [2008/04/13 00:18] - [#47794]
  14. なのはさん負けちゃったww

    [2008/04/13 12:58] - [#47812]
  15. 方や砲撃主体の攻撃専門。嘱託魔導師。
    方やクロウ=カードをさくらカードに変える程度の能力。

    結論:編集ってすげー

    [2008/04/13 22:15] VIPPERな名無しさん [#47821]
  16. 1:08から1:24までのシーンだけを見ると、
    風呂場で盗撮した知世になのはとさくらが
    切れたように見えるw

    [2008/04/14 22:25] - [#47847]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


