

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月08日

性転換ハルヒ手書きMAD「もしもハルヒが…」

性転換ハルヒ手書きMAD「もしもハルヒが…」
「涼宮ハルヒの憂鬱」の性転換ネタでの手書き漫画作品。今回は高橋留美子の漫画「らんま1/2」を読んだハルヒの一言がきっかけになって、SOS団が全員性転換。全体的に違和感がない展開で面白いです。


■性転換ハルヒ手書きMAD「もしもハルヒが…」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」涼宮ハルヒの憂鬱「性転換ハルヒ劇場」
ハルヒのキャラクターを性転換してしまった企画「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラを紙芝居風に動かしてみた手書き自主制作動画です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒのマンガを描いてしまった。」
「キョン子」ブームが巻き起こっている「性転換ハルヒ」のオリジナルストーリーを作ってしまった手書き漫画作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」涼宮ハルヒの憂鬱「涼宮ハルヒコの憂鬱 DE 男女」
性転換ハルヒ「涼宮ハルヒコの憂鬱」のキャラに「男女」のダンスを踊らせた手書き自主制作動画。性転換ならではのネタをふんだんに取り入れたストーリー性のある展開が楽しい作品です。




  1. 1GET
    愛変わらずですなあ

    [2008/04/09 13:05] - [#47683]
  2. 許していいのか?まぁいいか。

    [2008/04/09 19:04] - [#47689]
  3. 悪くない。いや・・・・いいっ。

    [2008/04/09 19:13] - [#47690]
  4. イイ!やはりイイ!

    [2008/04/09 20:09]   [#47693]
  5. でかい(笑)みつるがでかい

    [2008/04/09 22:01] - [#47699]
  6. イイ!

    [2008/04/09 22:27] - [#47700]
  7. みつるイイ@∀@

    [2008/04/10 01:12] - [#47702]
  8. みつるいいな

    [2008/04/11 22:27]   [#47738]
  9. (笑)

    [2008/04/12 02:19] - [#47744]
  10. 曲名なんだっけ?

    [2008/04/18 21:21] m [#47956]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


