

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月08日

ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」

ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」
「ヒャダイン」氏のDrマリオのアレンジ曲「はじめてのともだち」を使用したドラゴンボールMAD作品です。魔人ブウとサタンの出会いから別れまでを「友情」をテーマに進む物語は感動と涙なしには見ることができません。


■ドラゴンボールMAD「はじめてのともだち - My Best Friend」


■関連
ドラゴンボールMAD「英雄 ~悟空Jr.~」ドラゴンボールMAD「英雄 ~悟空Jr.~」
ドラゴンボールGTの100年後の世界を描いたスペシャルアニメ「悟空外伝!勇気の証しは四星球」をdoaの「英雄」と組み合わせたMAD作品です。

「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。「はじめてのともだち」に絵をつけてみた。
アクションパズルゲーム「Dr.マリオ」のBGMをアレンジした曲「ヒャダイン」さんの「はじめてのともだち」に絵をつけた手書き作品です。

ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」
「GONG」をドラゴンボールの「天下一武道会」のシーンとコラボさせたMAD作品です。悟空を中心に登場人物達の歴史や成長がわかる懐かしい作品となっています。




  1. すげぇ・・・ホントよく合ってる。
    マジで感動した。

    [2008/04/09 19:00] - [#47688]
  2. 泣いた

    [2008/04/09 20:19]   [#47694]
  3. あぁ~泣いたさ

    [2008/04/10 20:19] - [#47716]
  4. 魔人ブウって死んだんだっけ

    [2008/04/12 04:24] - [#47759]
  5. 泣いた

    [2008/04/12 11:33] VIPPERな名無しさん [#47766]
  6. 胸がきゅっとなった。

    [2008/04/12 12:12] - [#47768]
  7. 最初は、サタンを犬扱いにするかと思ったが違ったねぇ。
    感動しますた。

    [2008/04/12 14:34] - [#47772]
  8. 泣かないわけがない

    [2009/04/12 15:16] - [#53018]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


