

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月06日

全自動ルイージで演奏「GONG FULLver コウラ飛ばせ!」

全自動ルイージで演奏「GONG FULLver コウラ飛ばせ!」
もはや緻密な芸術作品を思わせる全自動改造マリオステージに、このサイトではおなじみの熱い名曲「GONG」が登場。ブロックにコイン、モンスターの動きまでが計算され必然的に存在、さらに遊び心まで加える手の込み様。5分という長さを感じさせない名作の誕生です。


■全自動ルイージで演奏「GONG FULLver コウラ飛ばせ!」


■関連
全自動ルイージで演奏「男女」全自動ルイージで演奏「男女」
全自動で進む改造マリオステージにルイージが登場、効果音で「男女」を演奏したMAD作品。ノコノコなどの色でしっかりと「男」「女」を分けるこだわりに感動です。。

全自動マリオで演奏「るろうに剣心 - 1/2」全自動マリオで演奏「るろうに剣心 - 1/2」
アニメ「るろうに剣心」OPの川本真琴「1/2」を全自動マリオの効果音で再現したMAD作品。この曲の特徴である、急に早口でテンポが上がるシーンをも、しっかりとコイン音で再現しています。

全自動ルイージで演奏「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」全自動ルイージで演奏「患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院」
東方月燈籠「患部で止まってすぐ溶ける ~狂気の優曇華院」を全自動で進む改造マリオステージで演奏したMAD作品です。随所に見られる歌詞とステージ背景のシンクロにも注目です。




  1. よくできてるんだが。でもなんか。

    [2008/04/07 04:54]   [#47636]
  2. オチがひでえww

    [2008/04/07 10:14] - [#47637]
  3. クリアできないじゃんwww

    [2008/04/07 15:13] - [#47639]
  4. 歌詞とあってることしてるのがあっておもしろかったw

    GONGすきだぁ!

    [2008/04/07 17:33] - [#47641]
  5. ルイージかわいそうwww
    時々遊び心があるからいいね

    [2008/04/08 03:22] - [#47645]
  6. 最後をひどいと思っていいのか楽しいと思っていいのやら。まぁ楽しいか。

    [2008/04/08 10:21] - [#47657]
  7. 素晴らしいが最後がちょとな・・・・

    [2008/04/08 18:12] - [#47665]
  8. 自動ルイジは絶対最後は

    死死死死死死死死死死
      死   死
     死 死  死死死
    死 死 死 死
       死  死  死
    死死死   死死死死


    んだよ

    [2008/04/11 14:14] - [#47726]
  9. GONGよりJOINTが俺は好きだ

    [2008/04/12 04:30] - [#47760]
  10. クリアできませ~ん
    最後は死にま~す~

    [2008/04/12 04:32] - [#47761]
  11. >>8
    AAのつもりかい?ww

    [2008/08/17 15:08] - [#50715]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2908-7744db3a

バイト上がりで今日もおねむですよ。 そんな今日の更新です。 【AA】             _____       r\'ff77\"/////〃〃∠=:、    ...
[2008/04/13 22:53] キりマンジェロ
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


