

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月06日

コードギアスMAD「スザク→ユフィ:世界」

コードギアスMAD「スザク→ユフィ:世界」
今日の放送開始から第2期に突入したアニメ「コードギアス」の第1期から、スザクとユーフェミアを中心としたMADです。音楽には樹海の「Wild flower」を使用しており、その切ない歌詞にマッチする映像編集が何とも涙を誘います。「ルル⇔スザク:始まり」と同じ作者様の作品です。


■コードギアスMAD「スザク→ユフィ:世界」


■関連
コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」コードギアスMAD「ルル⇔スザク:始まり」
ルルーシュとスザクに焦点をあてたMAD作品。「Ruppina」の「TALES」で、「同じ夢を持ちながら別々の道を歩む2人」というこの作品のテーマに添った歌詞になっています。

コードギアスMAD「瞳の中の迷宮」コードギアスMAD「瞳の中の迷宮」
「コードギアスR2」に向けての、放映開始記念として制作されたという個人の方が制作されたMAD作品です。アニメ「ヤミと帽子と本の旅人」のOP「瞳の中の迷宮」を使用されています。

コードギアスMAD「JOINT」コードギアスMAD「JOINT」
「コードギアス」とアニメ「灼眼のシャナII」のOP「JOINT」を組み合わせたAMV作品です。後半の悲劇的な運命を中心としたシーン構成には見入ってしまいました。




  1. なんかさらにコメントが減った気がするな。
    広告のせい?

    [2008/04/07 04:51]   [#47635]
  2. 見入ってしまった…
    これは感動するところだろ
    R2の続きが早く見たい!

    [2008/04/08 03:32] - [#47646]
  3. はぁ?スザクのどこがいいんだ
    あんな真っ赤な裏切り者なんか

    [2008/04/08 18:08] - [#47664]
  4. 米3
    スザクは銃殺刑にでもされてろ

    [2008/04/09 02:57] - [#47677]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


