

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月05日

ギャグマンガ日和で性転換してみた

ギャグマンガ日和で性転換してみた
最近の流行の性転換を「ギャグマンガ日和」でやってみたらどうなるかという手書き作品です。聖徳太子を初めとするメインのキャラクター4人が華麗に性転換してしまいます。後半「美化してみた」のクオリティが凄いです。


■ギャグマンガ日和で性転換してみた


■関連
ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」ギャグマンガ日和手書きMAD「聖徳太子の憂鬱」
ギャグマンガ日和のキャラでハルヒOPの「冒険でしょでしょ?」を再現した手書きMAD。配役によって微妙に原作キャラとは方向性が違う結果になっていますが、それが何とも面白いです。

ギャグマンガ日和「奈落のポピー」で再現ギャグマンガ日和「奈落のポピー」で再現
「ギャグマンガ日和」の登場人物で、アニメ「ひぐらしのなく頃に解」のオープニング「奈落の花」を再現したパロディ作品です。

ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」ギャグマンガ日和手書きMAD「ショウトクビバップ」
ギャグマンガ日和の登場キャラクターで「カウボーイビバップ」のOPを再現した手書き自主制作作品です。




  1. ヤバイ萌えたw
    てか美化したやつハルヒのキャラに見えるな。

    [2008/04/06 04:15]   [#47607]
  2. 聖徳太子いいよ聖徳太子

    [2008/04/06 09:32] - [#47609]
  3. ビフォー、アフターが激しい!!

    [2008/04/06 11:43] - [#47610]
  4. 最初のはとてつもなく微妙だった

    [2008/04/06 14:11] - [#47613]
  5. 芭蕉が若がえっとるwww

    [2008/04/06 21:21] - [#47621]
  6. 美化したやつシャナのキャラにも見える

    [2008/04/07 01:11]   [#47632]
  7. もちろんこの太子はパンツ穿かない主義なんだよな?

    [2008/04/08 02:09] - [#47644]
  8. あんま変わってないじゃんって思ったらそうでもなかったwてか変わりすぎwww

    [2008/04/08 03:48] - [#47649]
  9. 芋子の腕がおかしい

    けど可愛いから許す

    [2008/04/11 21:36] - [#47736]
  10. 萌えた

    [2008/04/15 20:00] - [#47862]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


