

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月03日

さよなら絶望先生MAD「アンインストール」OP風

さよなら絶望先生MAD「アンインストール」OP風
「さよなら絶望先生」とアニメ「ぼくらの」のOP「アンインストール」をコラボレーションし、OP風に仕上げたMAD作品です。ギャグ漫画からは予想もつかないシーンの連続で、曲の雰囲気とマッチしたシリアスな内容になっています。


■さよなら絶望先生MAD「アンインストール」OP風


■関連
さよなら絶望先生MAD「JOINT」さよなら絶望先生MAD「JOINT」
アニメ「さよなら絶望先生」とアニメ「灼眼のシャナII」のOP「JOINT」をコラボさせたMAD作品。あまりにカッコイイ内容にギャグマンガではなく別のアニメかと誤解してしまいそうです。

俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」
アニメ「俗・さよなら絶望先生」のOP「空想ルンバ」を「ドラクエ3」に登場するキャラで手書き再現したMAD作品です。随所にまでこだわったDQネタが、作者の愛を感じさせます。

100秒で誤解する「さよなら絶望先生」のあらすじ100秒で誤解する「さよなら絶望先生」のあらすじ
物事をネガティブにしかとれない教師「糸色望」を中心に、個性豊かな生徒達が登場する「さよなら絶望先生」を、完全ラブコメに捏造したあらすじ風のMADです。




  1. 途中1つだけ「ぼくらの」の映像?

    [2008/04/04 05:19]   [#47559]
  2. コメントだせーーーーーーーーーーー!!!!!

    [2008/04/04 08:36] - [#47563]
  3. じぁ、コメント出す。

    [2008/04/04 16:34] - [#47571]
  4. 4ゲット

    さ。

    [2008/04/04 16:35] - [#47572]
  5. ・・・



                 ・・いいんじゃない?

  6. …ダメかもしれない

    [2008/04/04 23:01] - [#47578]
  7. これはこれで
    アリじゃね

    [2008/04/06 16:46] - [#47614]
  8. アリアリ

    [2008/04/08 19:01] - [#47670]
  9. …悪くは無い


    [2008/04/27 10:06] - [#48137]
  10. >>1
    いえいえ全部絶望先生の映像ですよ。
    多分二期の4話を見れば分かるかと。

    [2008/07/22 10:32] - [#50181]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


