

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月03日

銀魂MAD「銀魂の男メンバーでNUDA岡村CM」

銀魂MAD「銀魂の男メンバーでNUDA岡村CM」
芸人でありながら見事なダンスを披露したキリンビバレッジ「NUDA」、99の「岡村隆史」バージョンを「銀魂」のキャラクターで再現した手書きMADです。総勢11名のキャラがポップなダンスを魅せてくれます。


■銀魂MAD「銀魂の男メンバーでNUDA岡村CM」


■KIRIN NUDA 岡村ver.【比較用】


■関連
交響詩篇エウレカセブンMAD「RENTON NUDA」CMコラボ交響詩篇エウレカセブンMAD「RENTON NUDA」CMコラボ
2006年2月頃に放送され、ナインティナインや梨花が出演したキリンビバレッジ「NUDA」のCMを、アニメ「交響詩篇エウレカセブン」のレントンで再現したMADです。

銀魂MAD「新世紀エリンゲリオン」OP再現銀魂MAD「新世紀エリンゲリオン」OP再現
アニメ「銀魂」で「新世紀エヴァンゲリオン」のOPを再現した自主制作動画です。後半にかけての映像カットの疾走感が素晴らしいです。

銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】銀魂手書きMAD「ぎんたまんが大王」【完成版】
銀魂の登場人物で「あずまんが大王」OP「空耳ケーキ」を再現した自主制作手書き動画です。原作のネタが豊富で面白い作品です。




  1. 違和感はないな

    [2008/04/04 05:15]   [#47558]
  2. 新管理人さん銀魂好きだねぇ
    いやでもいいと思うよ?

    [2008/04/04 09:52] - [#47565]
  3. ↑「いやでもいいと思うよ?」って意味がわからないんだけど・・・。
    つーか銀魂いやなのはあなたでしょw

    [2008/04/04 13:45] - [#47568]
  4. ※3いやいやちがうよ
    いや、でもいいと思うよ?
    ってやろうとしたら「、」忘れたんですよ
    嫌じゃないですよむしろ好きですよ銀魂

    [2008/04/04 19:57] - [#47575]
  5. 今やMADの9割がニコニコ産だな

    [2008/04/04 21:50] - [#47577]
  6. ※5そういう意味でしたか。
    でも、何が好きで嫌いかは自由ですよね。
    微妙なコメントして済みませんでしたw
    ┏○ペコリ

    [2008/04/05 09:04] - [#47588]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


