

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月02日

涼宮ハルヒの憂鬱「ジャパネットはるひ」

涼宮ハルヒの憂鬱「ジャパネットはるひ」
これは想像もしなかった組み合わせ、深夜のテレビショッピングでおなじみ「ジャパネットたかた」をハルヒで再現してしまったMAD動画です。最後まで見るとつい買いたくなってしまう内容に仕上がっていますが、あくまでMADですので、電話は自重ください。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ジャパネットはるひ」


■関連
ジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきましたジャパネットは大変な金利・手数料を負担していきました
社長自ら商品を解説することで知られる「ジャパネットたかた」で、東方乙女囃子の「魔理沙は大変なものを盗んでいきました」をパロディにしたMAD作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「もったいないお化け」孤島症候群MAD涼宮ハルヒの憂鬱「もったいないお化け」孤島症候群MAD
少し懐かしさを感じる公共広告機構のCM「もったいないお化け編」と、涼宮ハルヒの憂鬱「孤島症候群」を組み合わせたMADです。

「デスノでハルヒの憂鬱+他アニメ」某CM風「デスノでハルヒの憂鬱+他アニメ」某CM風
「デスノート」にハルヒやらき☆すたの音声をコラボレーションさせて「ホットペッパー」のCM風にしたMAD作品。アニメシーンの音声とデスノートの映像が絶妙な間で組み合わさっています。




  1. 設定ごときにいったい何人くるんだよw

    [2008/04/03 03:20]   [#47515]
  2. な何じゃこりゃ~

    [2008/04/03 10:38] - [#47532]
  3. ちょっくら買いに行ってきますね

    [2008/04/03 11:09] - [#47533]
  4. これはおもしろいww

    [2008/04/03 20:46] VIPPERな名無しさん [#47544]
  5. ぴったりはまってるwうまいな~

    [2008/04/03 22:04] - [#47550]
  6. すごいあっててワロタ

    [2008/04/04 01:07] RYO [#47556]
  7. セットしに来た人蹴ってどうする!?

    [2008/04/04 08:30] - [#47561]
  8. よくできてんなぁ。楽しい

    [2008/04/05 02:37] - [#47582]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


