

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月02日

コードギアスでCMのMAD「資生堂THUBAKI」

コードギアスでCMのMAD「資生堂THUBAKI」
コードギアスの女性陣オールスターで、「日本の女性は美しい」のキーワードでおなじみ資生堂のヘアケアブランド「THUBAKI」のCMをやってしまったMAD。しかしほとんどブリタニア人という…。


■コードギアスでCMのMAD「資生堂THUBAKI」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「資生堂シャンプー HARUHI」MAD涼宮ハルヒの憂鬱「資生堂シャンプー HARUHI」MAD
資生堂のシャンプー「TSUBAKI」と、涼宮ハルヒの憂鬱の第2話「涼宮ハルヒの憂鬱I」がコラボレーション再現したMADです。

コードギアスMAD「ギアスの中心で、愛をさけぶ」コードギアスMAD「ギアスの中心で、愛をさけぶ」
コードギアスの登場人物で、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の予告編を再現したMADです。スザク、ユーフェミア、シャーリーの3人を中心に作られています。

学園ラブコメ風「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2nd」続編が登場学園ラブコメ風「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ2nd」続編が登場
「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ」の続編MADが登場。「こーどぎあすっ反逆のるる~しゅ せかんど」の映像です。1stに続き、今回も素晴らしい出来です。




  1. 一人だけやばい顔w

    [2008/04/03 03:23]   [#47517]
  2. 日本人じゃない奴が何人もいるんだけど
    ただハーフと1人をのぞいて

    [2008/04/03 10:25] - [#47526]
  3. コーネリアの声が異常に合っている件

    [2008/04/03 20:28] - [#47541]
  4. 12人の内、日本人は2人だけです(笑)
    あとはブリタニア人


    [2008/04/03 20:55] - [#47547]
  5. ↑ラクシャータはインド人

    [2008/04/03 21:26] - [#47549]
  6. 最後のニーナで吹いた

    [2008/04/03 22:53] - [#47551]
  7. ちょw最後ww

    [2008/04/03 22:57] - [#47553]
  8. ニーナ((カヲス
    資生堂かよwwwいいなこういうの
    好きかもwww

    [2008/04/04 18:37] みり仔 [#47574]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


