

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年04月01日

俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」

俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」
アニメ「俗・さよなら絶望先生」のOP「空想ルンバ」を「ドラゴンクエスト3」に登場するキャラクターで手書き再現したMAD作品です。随所にまでこだわったDQネタが、作者の愛を感じさせます。


■俗・さよなら絶望先生MAD「さよなら勇者ロト」


■関連
ドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOPドラクエで再現「どら☆くえ」手描きOP
アニメ「らき☆すた」のOP「もってけ!セーラーふく」を、ゲーム「ドラゴンクエスト」に登場するモンスター達で再現したパロディ作品です。

あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」あの人は今…「ドラクエ4コママンガ劇場の漫画家編」
ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」のパロディギャグを題材とした4コマ漫画の単行本「ドラクエ4コママンガ劇場」の漫画家達の行方を追った動画です。

ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現ドラクエ6で鋼の錬金術師EDを手書き再現
アニメ「鋼の錬金術師」の第1期ED「北出菜奈」の「消せない罪」を「ドラゴンクエスト6」の登場人物で再現した手書き作品です。細かいところまでこだわった丁寧な色使いと絵のタッチが最高です。




  1. ありえん(笑)
    作者も好きなんだな僧侶w

    [2008/04/02 04:40] - [#47492]
  2. 呪われた!般若の面に呪われた!

    [2008/04/02 13:39] - [#47497]
  3. 悟りの書とエロ本ならんでてワロタ

    [2008/04/02 22:25] - [#47510]
  4. 見せられないって、そんなショッキングな映像じゃないだろ

    [2008/04/04 08:35] - [#47562]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


