

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月31日

涼宮ハルヒの憂鬱「ペチャパイ長門」

涼宮ハルヒの憂鬱「ペチャパイ長門」
朝比奈さんの胸に目がいきっぱなしのキョンを振り向かせるため「長門有希」が奮闘する内容の手書きMAD作品です。BGMは「ブリーフ&トランクス」の「ペチャパイ」、アグレッシブな長門に対して冷たいキョンに少し殺意を覚えつつも、最後のオチには笑えてしまいます。


■涼宮ハルヒの憂鬱「ペチャパイ長門」


■関連
涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」涼宮ハルヒの憂鬱「ハルヒ…青のり 前歯についてるぞ」
ブリーフ&トランクスの「青のり」の歌詞をアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」で再現したMAD作品です。ハルヒのイメージが変わる恐れがありますのでご注意。

ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」ウマウマで振り返る涼宮ハルヒの退屈「Caramelldansen2」
Caramellの「Caramelldansen」のダンスをハルヒ達に躍らせつつ、SOS団の歴史を振り返る手書き自主制作の第2弾作品です。

涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」涼宮ハルヒの憂鬱「ふもーん こいじゅみくん」
いつもは冷静で大人な「古泉樹」が今回は「ちゅるやさん」化してしまう手書き動画です。何をやっても上手くできない「こいじゅみくん」に妙に萌えてしまいます。




  1. 超!!カワイイ!!ぞおおおおおお!!!!

    [2008/04/01 05:07] - [#47468]
  2. みんなで長門をいじめるなーーーー!!!

    [2008/04/01 05:09] - [#47469]
  3. どうかわが部に

    [2008/04/01 08:44] プリンス [#47472]
  4. キョンひでえwww

    [2008/04/01 12:05] - [#47476]
  5. 「何か用か?」
    とあの顔

    [2008/04/01 16:01] - [#47484]
  6. そーゆー部だったのか。

    [2008/04/01 20:00] - [#47486]
  7. リアル体験なんだが、
    胸のでかい人に限ってこの歌を歌うような気がする。
    …身近に居る?そういう人

    [2008/04/02 00:29] - [#47487]
  8. >>7
    俺の彼女です。すいません

    [2008/04/02 02:28] - [#47488]
  9. >>8
    よしお前を血祭りに上げよう

    [2008/04/02 05:20] - [#47494]
  10. >>7本人だが、
    予想を上回る返答だったな>>8さん。

    ちなみに俺の場合は初恋の人だった…フフフ、懐かしい。

    [2008/04/02 21:32] - [#47508]
  11. つるぺったん


    [2008/04/03 20:02] - [#47540]
  12. 長門カワイソスwww

    [2008/04/03 22:55] - [#47552]
  13. 最高!ワロタ

    [2008/04/14 01:59] - [#47830]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


