

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月30日

ひぐらしのなく頃にMAD「ひなみざわキッス ~ L5だも~ん」

ひぐらしのなく頃にMAD「ひなみざわキッス ~ L5だも~ん」
KOTOKOの歌う「さくらんぼキッス」とアニメ「ひぐらしのなく頃に」を組み合わせたAMV作品です。一般的に惨劇ホラーのイメージが強い「ひぐらし」の別の側面が見られる作品になっています。


■ひぐらしのなく頃にMAD「ひなみざわキッス ~ L5だも~ん」


■関連
ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」ひぐらしのなく頃に「梨花ちゃまに『Ievan Polkka』を歌わせてみた」
「Ievan Polkka」と古手梨花のセリフをコラボレーションして歌わせてみた洗脳MAD作品です。反則並にかわいいセリフが連発、最初から完全に洗脳されていました。

ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」ひぐらしのなく頃にMAD「雛見沢の住人たちが任天堂のCMに出演しました」
「任天堂」の過去に放送されていた名CMをアニメ「ひぐらしのなく頃に」とコラボレーションさせたMAD作品です。

遊戯王MAD「さくらんぼキッス」コラボMAD遊戯王MAD「さくらんぼキッス」コラボMAD
成人向けゲーム「カラフルキッス ~12コの胸キュン!~」の主題歌で、電波ソングとしても名高い「さくらんぼキッス」と「遊戯王」を掛け合わせたMADです。




  1. これはいいッッッッ!!!

    [2008/03/31 14:07] - [#47451]
  2. いいね^^
    華麗に2ゲット。
    >>3ぷぎゃー
    >>4do☆te☆i!

  3. イリーきもいwwww

    [2008/03/31 16:58] - [#47458]
  4. すげえwwラブコメにしか見えないww

    [2008/03/31 19:06] - [#47460]
  5. これはイイ!マジにいい!!

    [2008/03/31 22:58] - [#47462]
  6. 編集上手いなぁwこれはイイね!

    [2008/03/31 23:46] - [#47465]
  7. ダホマッのカットで吹いたwww
    だがこれは良作。

    [2008/04/01 02:40] VIPPERな名無しさん [#47466]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://swfblog.blog46.fc2.com/tb.php/2885-60145efa

■ひぐらしのなく頃にMAD「ひなみざわキッス ~ L5だも~ん」 ★★★ こうやって見てみると別アニメ。 ■ゾウさんの信じられないお絵かき ...
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


