

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月30日

手書きMAD「ワンピースと遊戯王を小畑健先生風に描いてみた」

手書きMAD「ワンピースと遊戯王を小畑健先生風に描いてみた」
「ワンピース」と「遊戯王」を「デスノート」の漫画家「小畑健」風に描いた手書きMAD作品です。「デスノート」絵を参考にしたという作者の制作過程上、骨格まで変わってしまったキャラがいますw全体的に原作よりかなりカッコイイです。


■麦わら海賊団を小畑健先生風に描いてみた


■遊戯王のキャラを小畑健風に描いてみた


■関連
遊戯王MAD「いろんな作品を遊☆戯☆王風にしてみた。」遊戯王MAD「いろんな作品を遊☆戯☆王風にしてみた。」
色々な作品とコラボし続けている「遊戯王」のキャラ風アレンジ作品がまたまた登場です。今回も予想もしなかったコラボが次々に実現。

色んな漫画家があの漫画を描いたら色んな漫画家があの漫画を描いたら
色んな漫画家が週刊少年ジャンプでも圧倒的な人気を誇る「ワンピース」と「ドラゴンボール」を描いたものをスライド式で見せるMAD作品です。

ワンピース手書き再現「むぎまんが大王」ワンピース手書き再現「むぎまんが大王」
「空耳ケーキ」を「ワンピース」で再現した手書きMAD作品。味のある独特の画風に加え、再現の中に織り込まれたキャラの細かい説明や登場パターンなどにもセンスを感じます。




  1. 1get

    [2008/03/31 16:03] - [#47455]
  2. 冨樫っぽい絵もあったな

    [2008/03/31 16:52] - [#47457]
  3. 海馬がまんま月じゃないか!!

    [2008/04/03 00:47] - [#47513]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


