

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月30日

JUMP ALLSTARSで「GONG」

JUMP ALLSTARSで「GONG」
「週刊少年ジャンプ」のアニメ作品とJAM Projectの「GONG」をコラボレーションさせたMADです。必ず一度は見たことがあるであろう新旧のアニメ作品、全11作が入り乱れての豪華な作品になっています。


■JUMP ALLSTARSで「GONG」


■関連
ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」ドラゴンボールMAD「GONG - 天下一武道会」
「GONG」をドラゴンボールの「天下一武道会」のシーンとコラボさせたMAD作品です。悟空を中心に登場人物達の歴史や成長がわかる懐かしい作品となっています。

みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」みどりのマキバオーMAD「GONGのマキバオー」
競馬漫画「みどりのマキバオー」がJAM Projectの「GONG」とコラボレーションした、感動が熱く甦るMAD作品です。

色んな漫画家があの漫画を描いたら色んな漫画家があの漫画を描いたら
色んな漫画家が週刊少年ジャンプでも圧倒的な人気を誇る「ワンピース」と「ドラゴンボール」を描いたものをスライド式で見せるMAD作品です。




  1. GONGか

    今日は大雪だな
    まだ、降っていやがる


    [2008/03/31 08:09] - [#47446]
  2. GONGのシリーズはもうあきたな

    雪?今日雪降った所あったんだな

    [2008/03/31 18:06] - [#47459]
  3. センスない

    [2008/03/31 23:31] - [#47463]
  4. 絵柄がころころ変わるから不自然

    [2008/04/01 09:38] - [#47474]
  5. これは失敗作品だな

    [2008/04/01 18:44] - [#47485]
  6. 駄作!ろくぶるもジョジョも無い。
    ただ曲にGONG使っただけジャン。
    GONGマッドならマブラヴオルタ載せろ!

    [2008/04/05 18:14] VIPPERな名無しさん [#47597]
  7. 冨樫だけ2作品だな

    [2009/02/02 21:14] - [#52649]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


