

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月29日

フラッシュマンで、FLASH!

フラッシュマンで、FLASH!
毎度おなじみ「ヒャダイン」様の「ロックマン2」のフラッシュマンステージの曲をCLUB風にアレンジした音楽作品です。細部にロックマンのBGMを散りばめたアレンジになっており、是非ヘッドホンで聞いて頂きたい一本です。


■フラッシュマンで、FLASH!


■クラッシュマンで、やらないか


■関連
MOTHER2で、トンズラブラザーズ2008MOTHER2で、トンズラブラザーズ2008
名作ゲーム「MOTHER2」のトンズラブラザーズのステージ曲を見事にアレンジされています。豪華な共演で間違いなしのクオリティ、必聴の一品です。

DQ4 第五章で、シンシアを想うDQ4 第五章で、シンシアを想う
圧倒的な歌唱力と歌い分けで魅せてくれる「ヒャダイン」さんの作品。勇者の身代わりで死んだ幼なじみシンシアについて切なく歌っています。

「DQ4 第二章で、ミュージカル」手書きアニメ付き「DQ4 第二章で、ミュージカル」手書きアニメ付き
「ドラゴンクエストⅣ」の第二章の3人がミュージカル風に歌う音楽作品に手書きのアニメをつけた作品。見事な歌い分けとほのぼのした音楽に、手書きの画風が見事にマッチしています。




  1. カッコイイ!
    こんな声どこから出してるんだww

    [2008/03/30 22:44] - [#47439]
  2. フラッシュマンステは原曲のままでもかっこいいですよね。
    ていうかロックマン名曲多い。

    [2008/03/31 00:45] - [#47442]
  3. 今日のごーはーんー
    その辺に生えてた草ー

    [2008/04/06 00:44] - [#47605]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


