

[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)
2008年03月28日

豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」

豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」
元祖ドラえもん役の声優「大山のぶ代」と悟空役の「野沢雅子」、さらには浅倉南役の「日高のり子」の豪華共演です。台本なしのアドリブでここまでストーリーをつくれるなんて、やはり役者としての年期が違いますね。


■豪華声優の共演「ドラえもんと悟空と南の会話」


■アムロ ケンシロウ ひろし 夢のコラボレーション


■関連
人気声優が集まる店「VOICE BAR」人気声優が集まる店「VOICE BAR」
子供の頃に憧れたヒーローやキャラクター達を演じた大御所声優が出迎える店「VOICE BAR」。生の歌声や名台詞までを聴けてしまう、ファンにはたまらないサービスが満点。

ちびまる子ちゃんのモノマネ七変化ちびまる子ちゃんのモノマネ七変化
アニメ「ちびまる子ちゃん」に登場するキャラクターを一人でどこまでもこなしてしまう、芸人「カール北川」のモノマネ七変化です。

100のキャラクターの声を演じわける男100のキャラクターの声を演じわける男
アニメのキャラクターから有名人まで、どんな声でもその特徴を掴み演じることが出来る“Jared M.Gordon”の映像です。




  1. ごめん、つぼったwwww

    [2008/03/29 05:32] - [#47397]
  2. もう最高だ

    [2008/03/29 09:10] - [#47398]
  3. 「お前達は未成年ではないのか」(爆)

    [2008/03/29 12:19] - [#47405]
  4. ドラえもん・南ちゃん・悟空はリアタイで観て感動したけど、アムロ・ケンシロウ・ひろしはクソフイタwww

    [2008/03/29 23:41] VIPPERな名無しさん [#47422]
  5. やべぇwwwこれはおもしろいwww
    すごいコラボだw

    [2008/03/30 19:20] NoName [#47437]
  6. 上の動画で野沢さん達の前に座ってる人らって誰?w

    [2008/03/31 01:00] - [#47443]
  7. やっぱドラえもんはのぶよ以外ありえんなw

    [2008/03/31 14:29] - [#47452]
  8. 凄すぎるww
    しかしうたばんは歌番組よな…なのにそこらの下手なアニメ関連番組よりよっぽどツボ突いてるwwwww

    米6
    気象予報士と水泳選手だったっけ?

    [2008/04/09 19:35] - [#47691]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
人気ページランキング
タグリスト
過去ログ
QRコード
QRコード


